毎年 夏なのに痩せないままちゃんです
かく汗以上に水分を摂っているから
でしょうね…
水分で満腹になる程爆笑
所謂 水太り状態




飲み物も甘味ある飲み物が多くて

珈琲もブラックは飲めないお子ちゃま舌

日頃 糖分の摂り過ぎだよなぁもやもや

思いながらも…

血液検査は異常なしOK


最近 1番良い飲み物は『水』だ電球

思う様になりました





おやじちゃんには缶ビールを用意グッ





昨日 ゴミの日だったのに

……出し忘れましたぁアセアセ

夏の生ゴミは 残したくないのにもやもや

蒸し暑さで脳も蒸され

凡ミスがありますショボーンガーンため息





気分転換にちょこっと外出






プチ撮りしていると…目の前に

「撮って〜音符」と言うかの様に

突然トンボが止まってくれました爆笑





シオカラトンボ かな

暫く止まったままいてくれて

エメラルドブルーの目や

透明感ある体が

普段見るトンボよりも綺麗キラキラだと

思ったままちゃんでした照れ


ふとトンボを検索してみると…

縁起物でもある様でキラキラ





凡ミスどんまいグー

言いに来てくれたかな爆笑