あ… 気付けば7月突入でした
今年も上半期か終わり 下半期へ…




昨日は日中雨降らずの蒸し暑さっショボーンアセアセ
夕方には強風が吹く時間帯あり
風が吹けば涼しくても継続的な
涼しさではない魂 バテる




今日の雨で涼しくなれば良いなぁ…





土曜日に行った道の駅で昼食を頂き





ソフトクリームも頂きました

同じ『白』でも此処で味は違うものです

は文字や言葉で伝えるのが困難ですが

こちらのソフトクリームは美味しくて音符





道の駅でお買い上げした一つ

スティック形の栗ようかんも

冷やしてあっさりして美味しかったですOK





道中に出会った面白いもの





走行中に出会った面白いもの





『ピーナッツ専門店』なんてあるのねびっくり





…んっはてなマーク  『人間』じゃないっびっくりマーク






道路の両側に 自作された人形達ハッ

働いていました笑い泣き

ちょびっと怖いけど 芸術だわ拍手





帰りにマクドナルドへ立ち寄り

食べたかったコレを頂きました







肉厚ビーフとジャーマンポテト

これまたGOODOKでした


そして夜のおやつはスイカ🍉





よく冷えていて美味しく生き返りました爆笑