出勤していた頃はまだ日も長く
感じていましたが
お仕事の合間に家事を済ませる今
特に正午から夕方6時までが
幻の様な早さですガーンびっくりよ




そんな繰り返しだから

月日の早さも当然 幻の様な感覚ですガーン





そして えっびっくりマークはてなマーク

もう木曜日なの〜っアセアセです





ままちゃんは飲みませんが

可愛い缶ビールを見つけたので

冷蔵庫へ… どうぞグッ照れ


昨日は涼しい朝でしたが

やっぱり蒸し暑くなりましたタラー

雨もほぼ降らず





どんより重い空

夕方には一時的な日差しあり







そんな昨日は ミキマキちゃんのプチ撮りを

ちょこっと楽しみました爆笑





双子のミキマキちゃんに

セリアの可動ボディがぴったり合うと知り

ボディ交換拍手

本当に頭をはめ替えるだけで良しOK





おチビなBerenguer 5インチ

桃十(みと)と比べてこんな感じニヤリ





小さいって可愛いラブラブ





今更ですが

リカちゃん  三つ子の赤ちゃん

双子のミキちゃんマキちゃん

って初代の昭和から別人の様なお顔に

変貌して随分と可愛くなりましたねぇ

キラキラキラキラキラキラ





やる気スイッチが湿気で錆びてますがピリピリ

それなりにONしてfightだ自分グー