九州 四国地方は『梅雨入り』しましたね




近畿地方は…





来週はようやく??雨天続きらしい

待っている訳ではない





時々 紹介している大きなスイートポテト

又 見つけました爆笑





童子(わらし)さん座高とほぼ同じ





ずっしり重い 皮付きスイートポテト





これはままちゃんの好物ですが

実際には種類がある





ですが 他を未だ見た事がありません

近畿の店頭には窯焼ポテトしか

並ばないのかな??です


昨夜 大泉洋さんが出演のトーク番組を

楽しみました… 笑える〜爆笑拍手





昔から熱狂とか 今で言う『推し』とか

芸能人には無いままちゃんです

好きな芸能人は数いますグッ

その中のお一人でもある大泉洋さん

演技 歌 もですが

会話の笑える人が好きです〜爆笑笑い

笑って晴らした事

昨日はコストコデビューしましたが

天然なままちゃんは娘ちゃんに叱られるし

帰宅して真っ先におやじちゃんに

それを話す娘ちゃんプンプンダッシュ

消費も得をして

ままちゃんのエコバッグまで

持って帰りましたグーダッシュ



コレ(ムーミン)


たっぷり入るメガサイズの保冷エコバッグ

来週 又婿ちゃんとコストコへ行く様で

使うのでしょうねぇもやもや


そんなぶ〜ぅムキーダッシュ

大泉洋さんが笑いで晴らしてくれました笑い