今日は曇り時々雨



童子(わらし)さん&和楽私(わたし)照れ



娘ちゃんがよく利用する『コストコ』
誘われて初デビューしたままちゃんです





コストコでの買い物シーンを番組で

見て知ってはいたけど

安いと言ってもどれも量が多いので

値札は安くない

家族が多いとか パーティーとかに

適していますねOK





コストコの『プルコギ』はよく聞くので

買ってみました






本日の夕食になりました

娘ちゃんも食べて帰り

残りは持ち帰りましたバイバイ


味付きで焼くだけ〜爆笑

お肉も柔らかくて本当に美味しかった音符

これは皆さんが買うわ〜






本日特売品の流せるトイレタオル

ままちゃんがお風呂上がりに使用の

温泉水美容液全身スプレー

ボディウォッシュ

等等…等等…

分ける物含めてびっくりなお買い上げ笑い泣き

結論

コストコは高くなる!です



今週が平和に過ぎます様にクローバー