今年の『蛍』はいつかな〜と
思いながらお仕事していた昨日

帰宅したおやじちゃんが夕食の後 
蛍を見に行こうと…びっくりハッ
又々 突然のGOだ
休日の夕方だと思っていた
急いで用意して 一番近い蛍の名所へ
車ダッシュ
蛍が活動を開始するPM7:30頃を
目指して行きました




大和川を越え





日が暮れ始めた車のライトが好きな

ままちゃんです照れ





山に向かって走る





着いたのは片道50分程の『太子温泉』







ですが… 定休日でタラー





駐車場は閉鎖されていて別へ駐車





太子温泉は

バイクでのツーリング客も沢山来られます





太子温泉を過ぎ歩くと逸れ道に

『幸せの小道』がありここから先でも

蛍は沢山見られますが

あらまぁ 通行止めになっていたアセアセ





なのでいつも通り道路を歩くと





沢山の蛍が飛び交う川に着きますOK





今年も沢山の蛍が飛び

楽しませてくれました拍手







平日でも沢山の人が

蛍鑑賞に来られていましたキラキラ





上着を持って行かず体が冷えた

ままちゃんでしたタラー