オペ退院〜2ヶ月経過
35㎏右矢印38㎏
朝昼晩しっかり食べる様になった
のだけどねぇ
(以前は朝が抜けたり昼が抜けたり)




『ポッキー史上最も細い!』ポッキー

大人(私的)史上最も細い!ままちゃんに

なっています笑い泣き





最近食べたパンで美味しかったのが

フジパンの『』シリーズ


生クリーム練り込み生地に2種類の

カスタードクリーム『くりぃむぱん』

生クリームを生地とメロン皮に練り込み

しっとり食感の『めろんぱん』





CoCo壱番屋カレーの『カレーパン』

生地にもカレーパウダーが入っていて

専門店らしいお味OK





ご飯以外に間食も多いのですが…??





『ちっちゃいケーキドーナツ』は

素朴な味が美味しくて

大きさ的にも小腹が空いた時にGOODOK


➕3㎏は内太ももと腕の筋肉が付いたかな

体力低下なし

食欲は以前より増した様なもやもや


お仕事も徐々に戻りつつ

一昨日から飛び込みの仕事が増えてアセアセ

会社から何度も連絡あり相談を受け

一旦止めて急ぎが入る


今日もあれこれ食べておにぎりコーヒーたこ焼

目の前のお仕事こなしていきますグー