フンガフンガ クンクン照れ
変態化しているままちゃんです笑い泣き





インドでは耳羽あるミミズクも

フクロウも区別なくフクロウだそう

ミミズクもフクロウに違いなく

『ズク』=フクロウのこと


出会った白檀のお店は

番組『なんでも鑑定団』に鑑定士として

出演された経験あるお店でしたびっくり





就寝時 枕元のフクロウ(ミミズク)から

白檀の香りが仄かに香り

安眠効果か寝つきが良くなりました

アロマと同じ

注意※香りは好みがあるので注意





童子(わらし)にも白檀を爆笑笑い





別のお店で購入したフクロウ根付け

小さくてもしっかり香ります





そして小さいのにお腹にも子フクロウが

ちゃんといますびっくりキラキラ





笑う門には福来るピンクハート不苦労

な日であります様に

fightグーです