昨日は最終の受診を終えた後
おやじちゃんの目的地へGO〜車ダッシュ




奈良県大宇陀市の🌸又兵衛桜🌸を
愛でに行きました
見頃の時期もあり
駐車場の到着前 2㎞〜の停滞アセアセ





出発から4時間やっと到着

とっくにお昼を過ぎ

串こんにゃく と たこ焼きを頂きましたお願い






目的の『又兵衞桜』は…





樹齢300年

幹周約3m

高さ約13m





迫力ある大きな枝垂れ桜でしたびっくりキラキラ

桜の中でも 枝垂れ桜が好きな

おやじちゃんは これを見たかった様


奈良の空が曇り空だったのが残念タラー





ですが

無事 今年も見事な桜を愛でる事が出来

満足したままちゃんです照れ








帰路について 近くの道の駅

お初の『大宇陀』へ立ち寄る





ここには『足湯』♨️があり

楽しまれていました爆笑





ここで購入したのは

炊けたご飯2合に混ぜるだけの

『さくら御前』

『梅なめ茸』をお買い上げグッ音符





帰りはすっかり日も落ちて

餃子の王将へ寄り

晩御飯を済ませて帰宅しましたウインクラブラブ






今週が平和に過ぎます様にクローバー