今日は【春分の日】ですね
お天気は 良くはないけれど…桜




午後から雨は上がりそう





ところで入院中の夜間が長〜くて

苦痛な時間だったのは

ぐっすり眠れず 眠っても1時間毎に

目覚める感じアセアセで それは

ベッドのせいも大きい!!

改めて分かりました





ままちゃん愛用のマットは枕も

トゥルースリーパー】で

これを使い始めてから

寝起きの腰痛など全く無くなり

ぐっすり眠れています100点

寝具って大事〜と感じたのでした


病院のベッドは硬いハートブレイク

お布団は重いハートブレイク


帰宅した夜から天国〜爆笑笑い

ぐっすりzzz眠れます





先週お友だちから届いた

美味しいクリームブリュレ

残りの一つを解凍して頂きましたピンクハート





娘ちゃんが物色して持ち帰ろうとしたのを

このブリュレはおやじちゃんが

ストップしてくれたらしく爆笑

無事に美味しく頂く事が出来ましたチョキ

危ない危ない!


そして昨日はおやじちゃんの

アイスクリームが無くなったので

シャトレーゼへGO〜車ダッシュ





ままちゃんがお買い上げしたスイーツ





定番プリン

熊本県産 栗どらやき

きなこおはぎ

アーモンドフィナンシェ

笑みころん

山梨県産白桃スムージー


昨日は体重37.4㎏

一日1㎏ずつ増し上矢印

普通なら ひえ〜っアセアセですが

今は40㎏台に戻すべく

気にせず食べられる至福の時です爆笑音符