術後5日目
入院日数6日で帰宅したままちゃんですチョキ




同日一緒に入院した方 他2名

お部屋は別々でしたが

その内お一人とはよく出会う機会あり爆笑

オペ日も同じでその方も今日退院でした

気楽にお話しして

デイルームスペースで過ごしたり音符


短期入院の中でも新鮮な経験が色々出来

思うより楽しめた!?…でしょう





昨日の夕食 薄味ですが

これまでよりも少し味が濃くなっていた

なので食が進みましたOK





嬉しい様な悲しい様なこの体重

これから何処まで増やすか…なニヤリ





病室からの夕陽





退院の朝


昨日おやじちゃんが掃除機をかけ

今日はお風呂を綺麗に洗って

沸かしておいてくれたので

帰宅して真っ先にシャワーを浴びて

スッキリおねがいキラキラしたままちゃんなのでした





『経験』は『財産』なりキラキラ