術後2日目も外は暖かそうな昨日
翌日から歩いているのだけどあしあと




やっぱり食事は…好まないお味でガーン

食べる量が少ない

デイルームスペースへ行き

勝手に 飲みたかった缶コーヒーを

飲みながら寛いでいましたチョキ爆笑






デイルームスペースには

リハビリ士さんと患者さんが来られたり

お年寄りの患者さんと並んで

楽しくお話しされているナースさんが

いたり… 

本当の孫の様な楽しい会話に

こちらも楽しくなったり爆笑

病室よりマシな空間ですOK音符





病室に戻ると 担当ナースさんが

点滴終了で針を腕から抜いてあげようと

何度か来たけどお留守だったと爆笑デヘ

そして

先生からも 自由に売店へ行き

好きな物を食べて良しOK

コーヒーも良しOKの返事が

あったからね〜 とラブラブ


やった〜拍手と…早速 売店へあしあと





あれこれ買っちゃた





今日は術後3日目の土曜日

相変わらず自由気ままに過ごします

今朝は目覚めて直ぐに

この『たまごパン』を食べると

一口サイズのモチモチ食感で

美味しいパンでしたOK





LINEやメッセージを頂き恐縮ですピンクハート

有難うございますラブラブ


詳しく話すと驚き笑いあると思います

笑い泣き笑い

が ここは可愛いベビや物との日々なので

明かしませんが

『悪い物』ではありませんので

ご安心下さい照れ