土曜日は初めて『胃検査』を
体験したままちゃんです
大腸検査とは大違いで楽ちんです爆笑
噂で嫌なイメージだった検査前に
飲む液体も思ったよりサラッとして
紙コップ一杯で
大腸検査前とは大違いOK
喉を麻痺させる液を暫く含んで ペッ
点滴でこちらも眠っている間に…
とは言えオエオエ自然と言ってました笑い
苦痛はありません




からの……

今回は京都 南山城村の『道の駅』へ車ダッシュ





寒い日でしたが到着した時は

お日様が暖かく感じました





先ずは昼食





朝は絶食だったままちゃんは

かき揚げ茶蕎麦と茶飯セットを

頂きましたお願い





やっぱり京都は『お茶』ですねOK





道中 あちらこちらに茶畑





色々お買い上げして

次に向かったのは…針の道の駅


途中 あちらこちらの『梅花』を

楽しみながら…音符







針へ到着した時は曇り空で

粉雪が少し散らついて風もあって

寒かったぁえーん





ここには奈良 神戸 伊勢など

色々な名産物がありました





やっぱり 道の駅へ行くと

色々買ってしまいます爆笑





ブルーベリージャムは

ブルーベリーがゴロッと入っていて

食パンに塗るだけでとても

美味しいです照れ音符