水曜日は寒波と知っていましたが

今日から三日間 寒い日が続く様…アセアセ





あぁやだやだガーン





昨日 断捨離整理しましたが

ハンガーも用意してありましたOK





ステンレスハンガーは厚みが無く

スッキリして良い二重丸


クリップハンガーも弱いと抜け易くてぇ

これはしっかり挟んでくれて

不満解消になりましたOK


パンツハンガーは形的に

ハンガーそのままパンツのみ出し入れ可能


丸みあるハンガーは滑り止め加工で

滑らず 肩に沿って形崩れなくて良いOK


後は別に 収納ケースで保管している

衣類も整理しなきゃもやもやです

一度にやらないのがままちゃんの

欠点でもあるのよねショボーンタラー


寒いと又スイッチ入らずだなぁガーン