義父が亡くなって以来
毎年 義姉ちゃん 義妹ちゃんと
新世界のづぼらやで新年会が恒例
でしたがコロナ発生でづぼらやも
閉店して 集まりも止まっていました
四年振りでしょうか
昨日は新年会で集まりました拍手
昨日は曇り時々晴れで風が強くて
寒〜い日でしたぁタラー




やっぱり恒例のフグ爆笑




お店はおやじちゃんと二人で
行ったのが初で
昨年は長男ちゃん次男坊ちゃん娘ちゃん
も全員集合したお店で
おやじちゃんが予約を入れました

日本酒を呑まないままちゃん以外は
皆 ひれ酒日本酒で身体を温めて




ゆびき  ぶつ  てっさ





焼白子  生白子





フグ唐揚げ





お鍋と 〆の雑炊で温まりました鍋ラブラブ





久々の楽しい新年会を満喫した

ままちゃんでした音符


今週が平和に過ぎます様にクローバー