昨日 又々『お歳暮』が届いた音符




中から出てきたのは…





かにしゅうまいピンクハートでした〜ラブ

お正月の一品になり有り難い





カニ🦀好きファミリーです照れ


そんな昨日の夕食は『鍋』にしました






鍋って野菜を切るだけで良くて

野菜も色々摂れて

今は色んなお出汁が販売されていて

寒い冬には優等生のメニューですねOK





昨夜は『焼あごだし』を頂きましたお願い


お正月は毎年恒例の『カニ鍋』を

日が別々で帰省する家族が

帰る度に食べます爆笑





かに鍋つゆを3袋購入です爆笑笑い





そんな年末年始はやはり予報通り暖かい

大阪になりそうで… 三月並みだってびっくり

有り難いOK