夜の大阪を楽しんだ後は
お家仕事に特化していますグー




とは言え年末は色々する事もあるので
早めに休む為 今週一杯まで…てへぺろ
ラストスパートグーfightです




足元温めてOK

職場のFちゃんに譲ったパネルヒーターは

とても喜んでくれて使っている様飛び出すハート

良かった照れ





平地では ほぼ雪知らずですが

生駒山頂は雪が積もっていた日曜日の朝

おやじちゃん撮影画像





真夏の生駒山頂遊園地は

車から降りた瞬間 涼しく感じる程

山の気温は違います

そんなこちらとは違い

山手ではなくとも大雪被害が

今年も出てしまった所もガーン





雪の中 何時間も何日も車が動けない状況

想像を絶する苦痛でしょうえーん

自衛隊員による除雪作業で解消された所

まだ続く所ある状況


ままちゃんが感じる寒さなど

全く大した事のない寒さなのだと

罰が当たるぞグーと改めて知らされます