一昨日よりは少し寒さが緩んだ昨日
職場での専任仕事を済ませチョキ
身の回りを軽く年内掃除キラキラして
社長や周りの人達に
一足早い『良いお年をお迎え下さ〜い』
バイバイ爆笑




すると社長から栃木県のお土産

『巨石せんべい』を頂き

帰って詰め込まれたカバンから出すと

割れていた爆笑気づき





来年の社内カレンダーも受け取るもやもや





年内任務終了〜OK

帰宅時は軽やかにラブラブ





するとポストには不在票が…気づき


お友だちからのHappy便ピンクハートでした〜





いつも素敵なお品をありがとう照れラブラブ


鹿児島のお土産音符

SNOOPY好きなお友だちが

限定のハチミツをネットでゲットハート 

木製SNOOPYの飾り付きキラキラ

可愛くて貴重なハチミツ

大切に少しずつ頂きます爆笑





モコモコの柔らかソックスピンクハート

仕事時に活用させて頂きます〜飛び出すハート





おめでたい珈琲は

お正月のお茶タイムに頂きます音符

今年も一年ありがとうピンクハート