ビュンビュン | 今日も大忙し

今日も大忙し

3匹のフェレットに振り回される日々を書いてます。

おばばフェレット米ちゃん

落ち着きがないというか...元気なのか?

毎日ネズミ🐀の様にちょこまか走り回っておりますニヤニヤ




食っちゃ寝で体重増やして欲しいけどケージに戻しても出せ出せコールチーン 先生も呆れるほどパワフル婆ちゃん

ちゃんとご飯食べて欲しいけど難しい😓



杏は...マイペースに生活してるからかムッチリボディ  米ちゃんに少し分けてあげて笑い泣き

置き餌のふやかしもちゃんと覚えてくれたから母さん嬉しいけど、1回の量減らさないと駄目だね😅




2人とも今は安定しているから毎日穏やか嬉しい。

昨日は李さんの三回忌だったからか、皆んなで過ごす日常がいつも以上に愛おしく感じてしまう。





お空に還した日も今日みたいな雨だったなあ💧