昨日、今日ととーっても楽しい2日間でした。

昨日は名古屋でいつもの美女たちと集まり.....



{0A2A6E78-9C9D-432D-B1BF-194B5BBD48E6}



前回と同じく、すっごーく楽しい時間♡

昨日も初めましての方がいらっしゃったんですが、その方もびっくりするくらいきれいで!

名古屋って綺麗な人ばっかりなんですねぇ。

昨日もコスメを物色したり、とにかくしゃべりまくり、笑いまくりの1日。




クリスマスプレゼントもいただいてしまって.....


{DE1EE40D-DF41-4785-8EC4-3539B5AC626D}


チャイやハーブティー、小分けにしていただいたコスメやお菓子など!

テンション上がるものばかりで、本当に嬉しかったです。忙しい中小分けにしてくださったり、ひとつひとつ包装してくださった手間を考えると、余計に嬉しい♡

対して私は何にも持っていってない......ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

私もこういう素敵な心遣いを見習わねばです。

 


ランチも豪華だったのですよ。


{29CF84F0-7F4C-4DE2-BDF6-FAEA05D8DFDE}



メインはステーキ丼だったんですが、食べることで頭がいっぱいで撮り忘れてしまいました。

和食が1番好きなので、幸せなひと時。




集まるメンバーはみんなそれぞれ得意なことや、専門にしてるものがバラバラなのですが、オーガニック&ナチュラコスメ好きってことは共通していて。

いつか、皆んなの得意なことを活かして、イベントとかができたら楽しいだろうなぁと妄想♡

その話をしてた時、すごーくワクワクしたので、帰ってすぐに手帳にメモ。

本当に実現できたら、最高だろうな♡






そして今日は、我が家でクリスマスパーティー。



{234BF194-9B5B-46A9-9E38-DB069829F785}



お馴染みの後輩ちゃんとそのちびちゃんs。家が近いし、仲良いしで毎週のように遊んでおります。



{7441EC2A-B8BF-4B22-B600-64ADDB4C22A5}


みーんなサンタのコスプレ。ちびちゃんsのコスプレが可愛すぎて鼻血が出そうでした。

鬼のサンタとエルサも(笑)

子どもが4人もいると本当に賑やかで、小汗をかくくらい家の中を走り回りました。

すごーく楽しかった♡子どもと遊ぶの大好きです。精神年齢か近いんだろうな(笑)


鬼サンタが買って来てくれたケーキもすごく美味しかったです。



{38F2B49E-F175-4E1B-BA20-9A9FCD029ED3}


子どもたちが集まる時に紙皿は重宝しますね。

後片付けも楽〜(笑)

今日はクリスマスの飾り付けが間に合わなかったけれど、クリスマスまでには我が家のインテリアもお着替えしよう。






今は夜ご飯も済み、旦那さんと寝転んで一服中。

上の窓からちょうどお月様が見えて最高です。


{BCE9411E-17AC-463A-A0D1-60C230B4247C}


うーん、梁が邪魔だけど。




友達とちびちゃんsでパワーチャージされた2日間でした。

今週も頑張ってこーー♡