入浴剤シリーズ!どんだけ好きなんだって話ですね。

でも好きなんですよ、入浴剤。

お風呂は美をつくる場所ですからね。






この前の新月の時に使った入浴剤。




{8B6889CC-F6B7-4237-8ACE-92CD7F0410E3}

 

ELEVATE SPUR

Relaxing bomb:Green




エレヴェートシュプールさんのバスボムは2種類あるのですが、SOWAKAさんで背術を受けたあとにどちらが私にオススメか聞くとこちらをお勧めいただきました。



ホワイトクレイ、グリーンクレイたっぷりの、一見泥団子のようなバスボム。

その見た目とは裏腹にものすごーく!香りが素晴らしいのです。




デトックス効果高いそうなので、これは新月の日に使うっきゃない

と、心待ちにしていたのでありました。




お風呂上がりにはクレイと精油の効果なのか体の肌の色が明るくなり

体がぽっかぽか。

お風呂上がりに12度しかない部屋で、半袖でヨガをしても小汗をかくほどでした。

クレイの入浴剤という点では、私の中ではCLAYD超えしたかも!





しかも、体内に入れて悪いものは一切使っていないというバスボム。

血流と体に無害な自然素材。

これはエレヴェートシュプールさん&SOWAKAさんがとにかくこだわっておられる点です。

この考え方がとっても好きです。

私も身体の微妙な体調不良の多くは血にあり、なんじゃないかという考え方であります。





1回分の入浴剤と考えると高いので、あんまり頻回には使えませんが

ぜり新月に使いたいバスボムです。

次にSOWAKAさんに行く時に買い溜めしようかしら〜♡