春夏のスペシャルケアといえば、やっぱり

「美白」

でしょう。





春夏どのようにケアをするかでも、ゆくゆくのシミの数に大きく差が出ます。

私は今年、宣言通りにantiantiのローズコントローラーホワイトニングをスペシャルケアに導入。





{BF314BD3-BF7F-4AEC-8C57-9C0331D8C933}




UVコントロールジェルがかなり良いので、ローズコントローラーホワイトニングも期待大です。

効果のほどはしばらく使ってみないとわからないですが、とりあえず、5日ほど使用してみて.....



次の日の顔色が、明るい。

そして、驚きの透明感。

こ、これは素晴らしい.....!




ちなみに、antiantiはUVコントロールジェルも、ローズコントローラーホワイトニングも華やかさには欠ける香り。

日本らしい、謙虚な香りです。

UVコントロールジェルなんかは、柚子胡椒のような香りがします(笑)

でも、さすがオーガニック。やっぱり顔に浴びた瞬間はとても気持ちいい。







実は美容液を使うのはもう何年ぶりというくらい久しぶり。

使っていない間に思ったのは

正しいケアをしていれば、日常のケアに美容液って必要ない

ということ。 

そして、肌はやはり慣れてきちゃうので、

スペシャルケアでこそ美容液の効果は存分に発揮できる!

と、思ってます。







効果のほどはどうか.....

夏の終わりが楽しみです♪