お久しぶりですラブ

 

結婚相談所Minoakaです。

本日は、当会をご卒業されたAさま(35歳)

のご入籍日!!

 

 

恋の矢ドキドキラブラブドキドキ恋の矢ラブラブドキドキ恋の矢ラブラブドキドキ恋の矢ラブラブ


2017年、今年2月から活動されたAさん、
なんと5月にはご成婚退会なさいました。
ブログからお問合せいただき、
都内でお会いした時に、、、
「今年中に結婚したいんです」
と仰ってましたよね。
今年中どころか、8月にご入籍でございます。

私は成婚退会まで6か月だったのですが、
ほぼ3か月という驚異のスピードですね!

退会後はお引越しなどの準備をされて、
お二人の愛をはぐくんでいらしたとのこと。

 

 

ニコニコウインクおねがいラブ爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ



本日は山の日です!

なぜか?
それは山好きなお二人が選んだご入籍日
だからです。

とても素敵♡
そして、お相手もとても素敵な方です。
今度実際にお会いするので、その時また
ご報告します。

色々なドラマチックなことがあるということで、
これからブログに載せさせていただきます。

それでは本当に心より、

おめでとうございます!

ニコニコニコニコニコ


結婚相談所Minoaka【ミノアカ】では
会員様募集中です!

ご連絡お待ちしております。
090-9142-6677
3noaka@gmail.com