ブライダルミノアカ まえだ です。ウインク

先日、ご入会希望者の方とのミーティングをしました。

 

 

お友達も結婚相談所での活動を地方で

されているとのこと。。。

私がご説明をするまでもなく、かなり詳しくご存じ!!ニコニコ

お友達さま、ありがとうございますウインク

 

その後、すぐご入会を決められ、その週の土曜日に

お写真の撮影をされ、現在ご活動中です。

 

思い立ったらすぐ行動。それが幸運を招きますネ。

私自身も会員さまに教えられることがたくさんあります。

 

ミノアカは他と比べると、かなりの少人数制でお世話

させていただいております。

そのため交際のご相談など、とてもきめ細やかに対応いたします。

 

是非一度お問合せくださいませ。つながるうさぎ

 

ブライダルミノアカ

まえだ

090-9142-6677

3noaka@gmail.com