あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

ずいぶんブログ更新が滞ってしまいました。

 

今年はブログ更新頑張ります!

ブライダルミノアカ・まえだ です。

 

2016年7月にご入会の会員様(46歳男性)ですが、

2017年1月ラブラブハート成婚退会ハートラブラブなさいました。ラブ

ご入会前は「自信がないタラー僕が本当に結婚できるのでしょうかアセアセ

といっていた会員様ですが、6か月でのご成婚退会となりました。

 

実は年末のクリスマスイブにプロポーズをなさいました。

お相手はとっても素敵な女医さんでいらっしゃいます。。。カナヘイハートカナヘイびっくり

 

お相手の方は、なんと初めてのお見合いお相手の方です。

なんともご縁を感じます。

結婚相談所だってご縁でつながる出会いの場所なんです。

 

私は知ってます。

会員様が彼女が好きそうなお店をたくさん調べて

デートに誘っていたこと。。。

本当にがんばっていらっしゃいました。

 

今週中にお祝い会をさせていただく予定です音符

まえだも嬉しくって仕方ありません。

 

会員様とも今年はまだお会いできてません。

また奥様にも早く

「おめでとうございます!ハートラブラブ

と言いたいです。

 

お会いするのが楽しみです。

そして仲人の私ですが、勝手ながら私も、とぉーーーーっても幸せです。

 

ご成婚されたので、新規会員様募集しております。

3noaka@gmail.com

090-9142-6677

お気軽にご連絡くださいピンクハートニコニコ