BridalMinoaka まえだひよりです。

昨日、会員さまと電話ミーティング
しました。(^_^)
いまご交際している方とどう進展
していけば良いかのご相談です!

色々とアドバイスさせていただいて
いたのですが、会員さまが突然、、、

「まえださん。今私がしていることって、
これって恋愛相談ですよね💓、
まさか自分結婚相談所に入って恋愛相談
をするとは思ってもみませんでした」と!!

2人で大笑いしてしまいました。

結婚相談所に入る方は、長年恋愛から
遠ざかっている方も多いのです。
私もそうでした。
だから結婚相談所での結婚が、恋愛感情を伴う
とは思いもよらないんですよね。
でも結婚相談所の出会いだって、いまの時代は
恋愛感情が伴わないと進んでいかないんです!

会員さんから、「彼(彼女)のことを好きになってしまった、
途端に緊張してしまって、、どうすればうまくいきますか?」
というご相談は当たり前のようにきますよ。 






*******************************

TEL:090-9142-6677

3noaka@gmail.com  
(24時間受付中!!)


無料面談の場所は都内のカフェを予定しております。
東京近郊であれば
出張可能です!