~ザ☆平凡生活~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

すぅ~(^ε^)

たまには


みなさん


外に出て深呼吸してみてo(^-^)o


オススメ

昼間の空気

すぅ~ はぁ~(´∀`)


普通の呼吸じゃ感じない何かがあるよ☆


たまには意識して呼吸してみよ

只今☆

只今 隠岐の島に来ていますo(^-^)o

米子から船で2時間ぐらいかなニコニコ

スッゴく自然でいいところ♪♪


まずはレンタカーをかりました(・ω・)


私より前にお客さんがいて、二泊三日でレンタルされてました
店員さん 「日曜日はガソスタ定休日なんで気を付けてくださいね(^-^)」

と…


(・_・)エッ....?
すげーさすがだな。

本当にしまってましたよ

島も二時間半程でまわれるそうです。


素敵なところです


都会で疲れてるみなさん是非こののんびりした隠岐の島へ(*^_^*)


たまにはの~びりしようよo(^-^)o


ホントにきてよかったです☆

久々

プロってみるか

今 ゲッティを食べたよん

ミートソースのね

フフ


上手い(b^-゜)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>