只今☆
只今 隠岐の島に来ていますo(^-^)o
米子から船で2時間ぐらいかな
スッゴく自然でいいところ♪♪
まずはレンタカーをかりました(・ω・)
私より前にお客さんがいて、二泊三日でレンタルされてました
店員さん 「日曜日はガソスタ定休日なんで気を付けてくださいね(^-^)」
と…
(・_・)エッ....?
すげーさ すがだな。
本当にしまってましたよ
島も二時間半程でまわれるそうです。
素敵なところです
都会で疲れてるみなさん是非こののんびりした隠岐の島へ(*^_^*)
たまにはの~びりしようよo(^-^)o
ホントにきてよかったです☆
米子から船で2時間ぐらいかな

スッゴく自然でいいところ♪♪
まずはレンタカーをかりました(・ω・)
私より前にお客さんがいて、二泊三日でレンタルされてました
店員さん 「日曜日はガソスタ定休日なんで気を付けてくださいね(^-^)」
と…
(・_・)エッ....?
すげーさ すがだな。
本当にしまってましたよ
島も二時間半程でまわれるそうです。
素敵なところです
都会で疲れてるみなさん是非こののんびりした隠岐の島へ(*^_^*)
たまにはの~びりしようよo(^-^)o
ホントにきてよかったです☆
