今日は東京都立産業貿易センター浜松町館2Fにて東京スピフェス

出展者ではなく、ただの冷やかしじゃなくて、オーダーしていた守護龍絵の受け取りついでに、顔見知りさんへの挨拶回りに。

だいぶ久しぶりにお会いする方が何人か居ましたが、皆んなお元気そうで良かったです😊

接客中だったり、席を外して不在だったりで、ご挨拶出来なかった方すみません🙏


龍絵師の結花さんに、私の守護龍が見たことない色をしているのと、目が青いと聞かされていたので、オーダーして守護龍絵が完成していたので受け取りました。

とても綺麗な青い目と龍体でした☺️

ありがとうございます😊





隕石が販売されていました。

カンポデルシエロとアルタイと言う隕石二種類を購入しました。

どちらも3gです。









カンポデルシエロはアルゼンチンの他に2国あるのですが、輸出禁止措置の為アルゼンチンのみです。

アルタイは中国ウイグル自治区アルタイ地区で発見され、モンゴル語で「金」を意味することから「金運の石」とも呼ばれてるそうな。

金の含有量も多いとか。ギベオンと同じく表面の模様がとても美しい隕石です😊


お昼は会場と同じ階にある「ど・みそ」さんで、味玉味噌ラーメンと半ライス。

ラーメンのスープには微妙にカレーの味?スパイスか?麺はモチモチのちぢれ麺で完食しました😌




つい最近まで知らなかったのですが

JR浜松町駅と都立産業貿易センター浜松町館で歩行者デッキがあるんですよねぇ。屋根があるので、雨の日は傘をささずに済むし、途中「浜離宮恩賜公園」を眺める事が出来ます。

歩行者デッキは一応使えるのですが、将来は浜松町駅のホームの上まで繋がるよう工事してます。




私の出展情報

323()12:0017:00

横浜ベイサイドスピリチュアルマーケット

私はお休み予定でしたが、変更がありまして出展となりました😊


47()10:3017:00

湘南スピフェス横須賀


詳細は後日UPしますので、よろしくお願いします😊