23日(金祝)は冷たい雨の中、横浜ベイサイドスピリチュアルマーケット開催しました。

冷たい雨の中、足を運んでいただいたお客様ありがとうございました。

龍絵描き易占い師の松本きねかさんの「龍絵のなぞり描き」ワークショップが新メニュー入りしていたので、描いてみました。


うっすら印刷されたA4紙になぞって描くだけなのに、普段筆ペンを使い慣れてないせいか描き初めは、ど緊張しました😱



無事に描き終えてホッとしました😅


さて、私の新メニューである「いろは文字」ですが、お二人にお買い上げいただきました。





黒色紙にラメ入り筆ペンが映えるのか好評のようで、不調が改善するといいですね😊


次回の横浜ベイサイドスピリチュアルマーケットは、3月23日(土)です。
私はお休みの予定ですが、予定変更で出展する場合があります。