ケリーネタ | 毎日毎日僕らは鉄板の~

ケリーネタ

我が家ではラジオ聞けないんだけど、レポ読んで思った事。

ケリーさんはファンの知らないところでいっぱい、いっぱい頑張ってるんだね。お母さんが入院してた事知らなかった…でも芸能人だからちゃんと仕事するって凄い事だと思った。芸能人に関わらず、仕事してる人なら誰しも私事は仕事に持ち込まないってのは当たり前なんだと思う。でも、まだ学生でバイト経験も殆ど無いウチにはよく分かんない。これから経験するだろうけど、ちゃんと乗り越えられるんだろうか。大人って大変だ…。

ちっぽけな事で悩んでる、くよくよしてる自分はまだまだ大人とはかけ離れてんなぁ~
これからは気合い入れて、新しい大学生活頑張ろうっ!











無駄に長くてゴメンナサイ(´・ω・`)