最初に目に映ったのは赤色のピアス。

「可愛い〜し似合ってる〜❤️」

そして、よーくみてみると、このお姉さまの絵にはたくさんのハートが描かれている!(ように見える笑)

しかも、髪の毛がネックレスのように輪になっているびっくりマーク


胸ポケットには、太陽と月。

きのう職場で、私が発注したものが届かずみんなに迷惑をかけてしまい、工夫次第でどうにかなることだったので

「なんでこんなに頭が固いんだろ〜〜」

「自分のことしか考えてなかった〜〜」

「こんな自分がいやだ〜〜」


って自分を責めてしまった💦


とことん落ち込んだ後、色々思い返してみれば、優しく声をかけてくれたり、代わりに必要なものを買ってきてくれたり、周りの人達が支えてくれていたことに気づいた。

その出来事以外にも、私が忙しくしているとそっと隣にきて手伝ってくれた人がいたり、いつもなら自信がなくて上司に言えてなかったこともポジティブな言葉に変換しながら話すことができていたり、突然の無茶振りのお仕事も結果はどうであれなんとかやりきったネガティブ

わたし自身も、周りの人達も愛でいっぱいだった❤️

ってわたしの話になってしまった笑


良いこともそうでない事もとことん味わって、味わいきった後は、心に残しておきたい感情を意識して過ごして行きたいね✨


さあ、目をあけてよーくみてみて👀

❤️をみつけよーーーーーー



ひとめぼれして購入した小物入れ✨

アクセサリー入れにしよーっとラブ



💐はじまりのうた💐