今日は、お兄様が首を傾げているように見えたよ?
やりたいことは決まってるみたいなのだけど、
やってみたいけど自信がないなー
気になるけどお金もかかるしー
わからないけどとにかくこの選択でよいのか不安
周りに反対されたし決断する勇気が。。。
思考ばかりで頭がパンク寸前叫びってことあるかな?私はよくあった泣
じゃあ、逆転の発想で。。。


どんな事をしている時がワクワクするはてなマーク

私は、
パワーストーンをひたすら眺めながらなでなでしてるとき笑
綺麗な空や雲を見たときチョキ
早起きして大好きな音楽を聴きながら歩いてるとき合格
たまたま行った本屋さんで気になる本を発見したときひらめき電球
ゾロ目をいっぱい見れたとき音譜

自分自身が笑顔になれること、子どもの頃のような無邪気さを思い出して楽しんでいるときなどに、ひらめき💡って浮かんできたりするのかなーって私は思っているのだけど、それって素敵な事だよね✨

そして、とにかく思いついたらやってみる!と決めるプンプン
少しずつ、初めてやることへの成功体験を増やしていったら、だんだん不安も薄れていくんじゃないのかなーと。


好きなことって案外身近にありすぎて気づかないことも多いかもしれない口笛
ワクワクしなきゃ!
自信をつけなきゃ!
信頼関係作らなきゃ!だとなんだか肩こりしそうだね💦

肩の力を抜いてまずはふかーく深呼吸してみよ爆笑





💐はじまりのうた💐