おそらく昔私が憧れたドレッドヘアをしているだろうお兄様照れ
遠くを見つめていますね。
最初に見た時に、とても険しい表情にみえました。
何かつらいこと、悔しいこと、悲しい事、物事がうまくいかないなど抱えた時、それはある意味変化の時なのかなーと私は思っています。
そんな時は、外側より、自分の内側に目を向けてみても良いかもしれません。
そして、ないことよりも、今ここにあるものを見つめましょうって場合もあるかな。
そういえば、⚪︎⚪︎さんに「字が綺麗だね」や「その笑い声で元気もらえてる」と声かけてもらったなー爆笑など、特別、訓練したり、意識してなかった事で褒められたりする事ってありませんか?
自分のダメな事やないものばかり考えていると、良い言葉も入ってこないかも💦
でも、気付けばOKちゅー
気付いた時がタイミングー👌

普段あたり前のように行っていたことが、案外才能だったり🤩なんてこともあるかも💕
そう意識を変換していくだけでも、なんだかワクワクするー音譜

💐はじまりのうた💐