今日も公園行こうかと思ってたけど寒いしやめといた…😅


お家の中でバイクで遊んでたら










何故かバックしかしない次男笑い泣き


どこで乗せても、この扉前の部屋の隅に行ってしまう。笑


可愛い笑い泣き


自分で跨がれるのに自分では降りられず、毎回私を呼ぶのも可愛いドキドキ


放課後上の子達が帰って来た後は、長男とバイク2人乗りしてた!笑


兄弟仲良く遊んでる姿にほっこり照れ


今日は2人ともお友達が習い事らしく遊べず家にいて、宿題の後にSwitchで遊んでたけどまぁ喧嘩の激しいこと!ゲッソリ


いや分かるよ…私も兄とゲームしては喧嘩に発展してたから笑い泣き


でも大人になってから客観的に見てると…


喧嘩するならやるなムキー


ってなっちゃうよね真顔


しかし今日はまた一段と激しい姉弟喧嘩だったアセアセ


私に叱られた後はめちゃくちゃ仲良しだし、気持ちの高低差すごいな!笑い泣き


これからも姉弟仲良くしておくれドキドキ