ダズン 1箱買ったら、もう1箱プレゼントドーナツ


初めて買えた〜おねがいキラキラ










久しぶりに食べたけど美味しかったドキドキドキドキドキドキ


何年前だろ?


初めてこのキャンペーン知った時買いたかったけど、通勤途中にお店あるから仕事終わりに寄ったけど毎回売り切れでアセアセ


今年こそ!と思ってアプリで予約したら無事に拍手キラキラ


ネットニュースで今年は買いやすいとか見たけど、例年はアプリでも予約難しかったのかなぁ?🤔


分からないけどラッキーだったチョキラブラブ


ただ自宅から一番近い店舗でも車で1時間近くかかる訳で…


遠いわ笑い泣き


因みにいくら私がデブでも、旦那不在の今24個を消費するのは厳しいので…


お裾分けニコニコ











100均で買ってきたペーパーフードバッグに、トングでドーナツ掴んで入れてたら、見ていた長男に


「お店屋さんみたいだねおねがいキラキラ


ってキラキラした目で言われました…かわい。笑


ご近所さんや親兄弟にもお裾分けしたから結局半分以上はお裾分けで消えた!笑


しかし美味しー、バクバク食べてしまいそうなので自分を戒めてます笑い泣きおいで