半額になってたから買っちゃった爆笑アップアップ











可愛い〜ラブラブラブ


本当はニューバランスのスニーカーはグレーか、第二候補のブラックが欲しかったけど…


次男のサイズは売り切れえーん


半額につられてレッドに…笑


でも届いてから履かせてみたら似合ってたラブグッラブラブ


ついでにadidasのサンダルも半額だったので来年用に購入口笛


ワンサイズ上げといたけど…大丈夫だよね!?


私は上手に来年の分を見越して買うって言うのが出来ないから笑い泣きおいで


成長は個人差あり過ぎだしな…


ちゃんと来年履ける事を切に祈る…お願いキラキラキラキラキラキラ


2足で5000円ちょっとでしたふんわり風船星