皆様こんばんは🥰

 

横浜市金沢区ピアノ教室の SUMIREです🌸✨

 

本日もお寄り頂きありがとうございます🥰💕

 

 

 

昨日のレッスンでは、うまくいった嬉しい出来事がありました😊✨✨✨

 

 

今週末がコンクール本番のMちゃんとTくん❣️

 

 

もう本番前の最後のレッスンが終わってしまい、

でも、ん〜、あとちょっと…

すっきりしない仕上がり具合、、、😣

 

 

どうにか追加レッスン出来ないものかと、、、

スケジュールと睨めっこをしていました。

 

 

なかなか時間がとれなかったのです😓

 

 

それが昨日のレッスンで。

 

 

1人の生徒さんが急な体調不良でお休みと連絡が入りました😷

 

 

楽しみにしていた生徒さんで残念😢

お熱、辛いかな・・・

 

 

あ!!もしかして

 

 

コンクール組さん、レッスン来られるかな⁉️⁉️

 

 

閃いて、即座に連絡をしました‼️

 

 

『18時〜空きました。宜しかったら、いらっしゃいませんか?』

 

 

すると、すぐにお返事がきました。

 

 

『ありがとうございますーーー‼️😭✨すぐに伺います‼️‼️』

 

 

『良かったです🥰それではお2人ともいらしてください』

 

 

動画では、どうしても納得のいかない箇所を、

じっくりレッスンすることが出来ました❣️

2人で弾き合いながら、

モヤモヤしていた所を攻略することが出来て本当に良かった❣️😭

 

2人とも、自身が納得いってなかったから

スゴイ集中力で諦めずに頑張って

見違えるほどに、2人の演奏が生き生きと変わっていきました✨

 

 

帰る時、2人とも達成感満載の✨

ワクワクした良いお顔💓

やって良かった🥰と本当に思いました✨

少し、自信がついてきたかな☺️🌸

 

 

残念ながらお休みになってしまった生徒さんには、

また空きが出たときに連絡をして振替レッスンをするから大丈夫💕😊✨

 

 

振替レッスンは無料です❣️✨

 

 

振替レッスン、出来たら嬉しいですよね〜🥰

 

 

我が家も子供がおりますので、よくわかります!!

どうしようもない時ってある🤣🤣🤣

 

 

どんな理由でも、私の都合がつく限り、

振替レッスンしております❣️

 

 

生徒さん達にとって、

音楽のある人生が充実したものになる様に、

いつでも強い味方でありたいです🥰✨

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

当教室では、

 

 

どんな方でも先ずは音楽を楽しめるように

 

そして基礎も大切に指導しております。

 

各々が自由に目標を持って✨🦋

 

コンクールチャレンジなさる方も、趣味でという方も

皆さんそれぞれに音楽を楽しんでいらっしゃいます🥰

 

お一人お一人に寄り添ったレッスンをしています🎶

 

少人数で大切に育てていきます。

 

レッスン形態も、各ご家庭に合わせ

自由にカスタマイズできる様にしております❣️

 

先ずは気兼ねなくご連絡くださいませ🥰🌸

 

皆様とのご縁を楽しみにしております😊✨

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

 

SUMIRE