皆様こんにちは🥰

横浜市金沢区のピアノ教室の SUMIREです🌸✨

どんな方でも先ずは楽しめるように、

お一人お一人に寄り添ったレッスンをしております🎶

 

 

 

今月末には、いくつかのコンクール本選が立て続けにあります🌸✨

本選への出場される皆さんは、是非ぜひ頑張って下さいね🥰💕

 

 

 

昨日のレッスン後に、『   』の箇所を工夫して

100回くらい弾いたら、動画を撮って送ってね❣️

と宿題を出しました🥰

 

 

 

そしたら❣️今朝早速。

 

 

 

『100回弾いてたら、よくなりました💓』

 

 

 

と動画が送られてきました🥰💕✨

スゴーイ‼️本当だ〜素敵になってる💓

気合いが伝わって来る演奏だ❣️

 

 

 

うふふ🥰✨

 

 

 

その調子で、本番自分の1番の良い演奏が出来るように

準備していこうね❣️🥰👍

 

 

 

惜しかったところだけど。。。

 

 

 

先生しつこいね、、、🤣ごめんだけど🙏😅

 

 

 

もうひと頑張りしてもらおっかな!!😎✨

 

 

 

出来たら、また動画送ってね〜🥰

 

 

 

皆が成長して、どんどんたくましくなるのが

とてもうれしいです❣️🌸

 

 

 

SUMIRE