かなコン 二次予選が終わり、昨日の神奈川新聞朝刊にて

 

 

 

結果が発表となりました‼️

 

 

かなコンは、とてもレベルが高く、

受かることは至難の業!!

 

 

各部門の選び抜かれたコンテスタント達。どの子も素晴らしい名演奏でした🎶

 

 

 

一つとして

 

 

 

同じ音・表現はありません。

 

 

 

皆が、自分の魂のこもった、一番良い表現を追求していて

どの演奏にも引き込まれました。

 

 

 

皆さんの演奏、素晴らしかったです‼️

 

 

 

そして発表‼️

 

 

 

我が教室からは、

小学校低学年の部。1名が本選へ進出しました‼️😆

スゴイ‼️‼️😭✨✨✨

 

 

おめでとう〜〜〜💕💕💕✨

いよいよ本選。神奈川音楽堂です🤩

 

 

本選への切符を手にした○○○君❣️❣️

 

 

あんなに上手な人達の中でも

 

 

一際綺麗な音と、君の音楽性は光っていたよ✨

 

 

本選もきっと素敵に弾ける❣️

 

 

あと少し!!

 

 

最後まで頑張ろうね❣️

 

 

 

惜しかった方も、

自信をもって次に向かって欲しいです。

だって、紛れもなく、大きく成長していることは間違いないのだから✨

すごーく上達して、上手くなっているよ❗️

頑張ってやってきた自分に、自信を持って下さい。

 

 

結果云々ではなく、この過程が、

人生の経験として、とてもとても大切なのです。

 

 

コンクールを通して、

自分を育て、成長させる

それは、未来への大きな力になっていくものであるということ。

 

 

忘れてはなりません。

 

 

 

目標を持ったら、そこまでの過程を丁寧に、

そして楽しみながら、頑張りましょう✨😊

 

 

 

本選終わったらご褒美の『弾きたい曲の楽譜』プレゼント💕

何でもいいよ〜👍✨

楽しみに、本選までは頑張ろう‼️

 

 

私も全力で応援します📣✨🥰

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

コンクール挑戦も選択して頂けますが、

皆さんに、まず、ピアノを楽しんで弾いてもらえるよう

そんなお教室を目指しています☺️🌸✨

 

 

当教室では、生徒さんたちは皆で和気あいあいと、

励まし合いながら楽しく、切磋琢磨することができます❣️🥰🌸

頑張る子にはたくさんの応援団がついています💓✨

みんなで上手くなっていきます。

お仲間募集中です🎵

 

 

・弾きたい曲がある

 

・手指や脳を使って長く続けられる趣味としてライフワークにしたい、

 

・発表会、グレードを目指したい、

 

・ちょっとコンクールなど、挑戦してみようかな!

 

 

ほんとうに、皆さん色々でいらっしゃいます。

当教室ではどんな方でも喜んでお待ちしております🥰🌸✨

どんな方でも、楽しく続けられますよ🥰🌸✨

 

 

コンクール目指し受賞されている生徒さんも沢山いらっしゃり、

趣味でという方ももちろん沢山いらっしゃいます😊💓

皆さんで弾き合い会を行なったり、腕試し💪も出来ます✨

各々の目標を持ってみんなが頑張っているお教室です🌸

 

 

自分の魂が、音楽で喜べる様

まずは、音楽を自分なりに楽しみましょう😊❣️

体験レッスンは無料です🥰✨

まだ枠が少しありますので、お早めにお申し込みくださいね💓

 

 

ホームページなど作っていないため💦

こちらで紹介させて頂いております🥰🌸

ここから、皆様と良いご縁がつながっていきますこと、

楽しみにしております🥰

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました😊🌸✨

 

 

 

SUMIRE