よく晴れた土曜日。

 

 

 

第40回かながわ音楽コンクールに行って参りました!!

 

 

 

横浜市の『杉田劇場』

 

 

 

程よい広さ。音響がよく、客席も落ち着いていて

 

 

 

何より素晴らしいスタンウェイのピアノが入っていて、響きが美しい。

 

 

 

弾きやすいと評判の、私も好きなホールです❣️

 

 

 

この日はここで、2名がかながわ音楽コンクール第1次予選に臨みました‼️

 

 

 

幼児から高校生まで、コンテスタントの皆様

 

 

 

どの方もよくご準備され、素晴らしい熱演でした!!

 

 

 

2名の生徒さんも、今までで最高の演奏をすることが出来ました❣️😭✨✨

 

 

 

毎年思いますが、

 

 

 

昨年からの成長度がすごいのです!!!

 

 

 

1年の間には、いくつかのこの様な本番を、毎回真剣勝負❣️

 

 

 

喜んだり、悔しい思いをしてもまた立ち直り、

 

 

 

みるみる・・・本当にみるみるうちに、

 

 

 

こんなにも上達し、人間的にも鍛えられ成長し、それが音になる。

 

 

 

そういう全てが、精一杯出し切れていた演奏が出来ました‼️😭🌸✨✨✨

 

 

 

よく頑張ったね‼️

 

 

 

結果は翌日の新聞に掲載されました。

 

 

 

なんと‼️😍

 

 

 

小学校低学年さんが見事2次予選に駒を進めました✨✨✨やったね!🎉㊗️

 

 

 

小学校高学年さんになると、ほんの数人しか受からない狭き門!!

 

 

 

この度も素晴らしい演奏者さん達が勢揃いでした。

 

 

 

ほんの僅差だと思うほど肩を並べて素晴らしい演奏をしてくれて✨✨✨

 

 

 

残念だったけど、すっごい素晴らしい演奏が出来た事には間違いない‼️

 

 

 

他の人には出せない表現が、彼女はこんなにも出せるんだ。。。😍

 

 

 

そう思い、1番素敵に感じましたよ❣️☺️✨

 

 

 

その調子でまた、次予定のコンクールに向けて、頑張っていこうね🌸✨

 

 

 

4/13にはかなコンの2次予選があります。

 

 

 

春以降にも、続々と色んなチャレンジをしていくみんな🌸✨❣️

 

 

 

みんなの大活躍を、精一杯応援したいと思っております✨☺️❤️

 

 

 

 

SUMIRE