早速

気になっていた
胃酸チェック

やってみましたおねがい



結果です…


トゥルルルルル〜(🥁ドラムロール♪)




ジャーン!!


待てど暮らせど
ゲップ…


出なかったえーんえーんえーん
orz



でも待てよ…グラサン

この検査
本当に信憑性あるのかな?ニヤリ



ってことで



疑い深いオバさんは
まだ寝ていた末っ子(小6)を叩き起こして即実験爆笑



末っ子
「ママ〜何だか不味そうだょショボーン

ママ
「へいきへいき〜♪味しないから口笛




そして
気になる
実験結果発表です。




な、な、な、なんと…


息子は


ゲップ出たどー爆笑


しかも2回も。

時間で言うと
5分もかかってない…



マジですか…キョロキョロ





お母さん胃酸不足
確定です笑い泣き