7月21日からの
アカウントロックで
【楽券】が使えなかった件
7月31日迄の期限なのに
7月31日の夜間にロック解除
何度も言うけど😕
使う予定の日があったのに
アカウントロック中で
ログインすらできず‥
結局
使えなかった〜
何度も
楽天に話しをしたくて
色々ヘルプで調べるも!
窓口が
わからない⁇
なかなか
こちらの思いを
伝えることさえできず
アカウントロック解除のメールに
『楽券期限切れの補償について』返信で
送っていたけれど
未だに
返信なし
気持ちをスッキリさせたくて
たまたま時間(タイミング)もあった!
楽券?に電話をしてみたら!
ヘルプで調べていくと
電話番号が見つかった
050-5212-9330
ガイダンスでなく
若い感じの女性が
対応してくれました。
おぉ〜
私かくかくしかじか‥
担当の女性お問い合わせの商品の
注文番号をお願いします。
注文番号分からず→
登録の電話番号でもよい
とのことでしたが
番号言うも
注文確認できなかった!
注文履歴から探すように指示があり、
電話つないだまま
楽天市場の履歴を調べ注文番号を伝える。
確認とれました!
かくかくしかじか‥
こちらでは、なにもできません。
楽天市場へ問い合わせしてください。
楽券では、
ハッキリとは言ってくれなかったけれど
返金もなし、補償なしってこと!
のようです。
楽天市場の電話番号を教えて!
→050-5838-4333
以前かけたけれど
ガイダンスの途中で
ショーメールに
各お問い合わせ先が
送られて切れたやつでした
以前のです。👇たらいまわしになる
せっかく担当者と
電話できてるから
ここで終われない。
色々聞いてみる!
ロック中に
楽天市場に
問い合わせ(チャット)
したことがあって!
そのときは
【楽券】に問い合わせ
してくださいと
言われたが!
またそう言われたら
どうすればいい?
そうなると
大変申し訳ないですが
やはりこちらでは
なにもできないので‥
ホント言いづらそうに言ってた〜
この女性に
これ以上言っても
なにもなさそうだし
こちらがクレーマーになるだけヨネ
ロック中で使えなかったって
いう事情には
申し訳ないという気持ちが
みえた?
わかりました。
ありがとうございました。
さっさと引き下がる!
はぁ〜
つかれたわ〜
やっぱり
タライマワシやわ〜
もう17時過ぎていたので
楽天市場への電話は
また今度に!