7月21日からの
アカウントロックで
【楽券】が使えなかった件
7月31日迄の期限なのに
7月31日の夜間にロック解除
何度も言うけど😕
使う予定の日があったのに
アカウントロック中で
ログインすらできず‥
結局
使えなかった〜![]()
何度も
楽天に話しをしたくて
色々ヘルプで調べるも!
窓口が
わからない⁇
なかなか
こちらの思いを
伝えることさえできず![]()
アカウントロック解除のメールに
『楽券期限切れの補償について』返信で
送っていたけれど
未だに
返信なし
気持ちをスッキリさせたくて
たまたま時間(タイミング)もあった!
楽券?に電話をしてみたら!
ヘルプで調べていくと
電話番号が見つかった
050-5212-9330
ガイダンスでなく
若い感じの女性が
対応してくれました。
おぉ〜![]()
私かくかくしかじか‥
担当の女性お問い合わせの商品の
注文番号をお願いします。
注文番号分からず→
登録の電話番号でもよい
とのことでしたが
番号言うも
注文確認できなかった!
注文履歴から探すように指示があり、
電話つないだまま
楽天市場の履歴を調べ注文番号を伝える。
確認とれました!
かくかくしかじか‥
こちらでは、なにもできません。
楽天市場へ問い合わせしてください。
楽券では、
ハッキリとは言ってくれなかったけれど
返金もなし、補償なしってこと!
のようです。
楽天市場の電話番号を教えて!
→050-5838-4333
以前かけたけれど
ガイダンスの途中で
ショーメールに
各お問い合わせ先が
送られて切れたやつでした![]()
以前のです。👇たらいまわしになる![]()
せっかく担当者と
電話できてるから
ここで終われない。
色々聞いてみる!
ロック中に
楽天市場に
問い合わせ(チャット)
したことがあって!
そのときは
【楽券】に問い合わせ
してくださいと
言われたが!
またそう言われたら
どうすればいい?
そうなると
大変申し訳ないですが
やはりこちらでは
なにもできないので‥
ホント言いづらそうに言ってた〜
この女性に
これ以上言っても
なにもなさそうだし
こちらがクレーマーになるだけヨネ![]()
ロック中で使えなかったって
いう事情には
申し訳ないという気持ちが
みえた?
わかりました。
ありがとうございました。
さっさと引き下がる!
はぁ〜
つかれたわ〜
やっぱり
タライマワシやわ〜![]()
もう17時過ぎていたので
楽天市場への電話は
また今度に!

