6月も!

もう中盤


はやっ😱💦


考えることが

イロイロありすぎで


なかなか

眠れない。。。


 

 



 

 



しぶんの状況


かなりたいへんダヨネ。。。



そんな【タイヘンさ】のミジンも感じさせない

旦那と息子


いいのか?

わるいのか?

【タイヘンさ】を

感じ過ぎて

病気が悪化されてもねぇ。。。



今のところ健常?な私も

【心身】病みそう不安





そんな今夜は、

いろんなblog読んで



がんばろって!

なりました!



自分より

なんだかタイヘンな方々のblog



そんなblogを読んで

自分は、ましかな?


なぁ~んて、、、、、


え!?

私は、なんだか

その方々のことを


すごく見下してる?


それよりもマシって!思ってる?



そんな自分が

なんか情けないわ~😵


その方々が尊い


私に気力を下さるのだし


                                     \  尊い  /


感謝ですおねがい