GWですね。

 

うつな息子の体調?気分?が

ヨロシクナイ様子で

 

ほとんど出かけることも【なし】で

前半GW の土曜日~月曜日をアパートで過ごしました。

 

【出費】も極力抑えたかったので

 

ま、いいか

 

しかし、【狭い】アパートで大人【3人】過ごすのも

 

ナンダカね

 

アパート部屋は、

【避難所生活】っぽい様子になってしまってます。

 

段ボールを加工して棚にしています。

 

当初、こんな長期戦になると思ってなく

家具などの購入は控えたんです。

 

 旦那が一緒に住むようになってからは、

段ボールの棚も

布団も

日用品も

ナンヤカンヤ増えました❗


そんなある日


 ヤッテシマッターードンッ



             ↑天井の換気扇


例のごとく

イライラムカムカのとき

【おそーじ】するのてすが!


初めて手を出した【トイレトイレの換気扇】手裏剣

天井まで!とどかないので

長い棒を使って

埃を、ツンツンして落としていたんだけど

イラついてるから!

【ちからの加減】がしづらいの〰️笑い泣き


その棒が

換気扇のプロペラ手裏剣に!

命 中 ダーツ

ハイ魂

壊れました流れ星


ガーン悲しい


多分【修理交換】の費用は【自己負担】ダヨネ。。。



連休明けに業者さんが来てくれます。


あーあ。。。