本日3月20日付で【退職】の旦那

 

毎日が【休日】の旦那ではあるが

今日は祝日で

私も息子も休み

 

 

昨日は、たまたま息子の受診日

月に一度【精神科】に通院中

なので~

私も【有給休暇】を取りました。

 

 

息子の受診後

車で約2時間近くの♨湯快リゾート

 

「ナンチャラ応援割引?」での予約はできなかったけど

食事付きでの

いちばん【安い】プランで申し込んで

【楽天トラベル】の割引クーポンもあって

なんとかなるかなぁって金額だったので

【3人風呂なしエコノミー部屋2食付き】で2万8千円

 

ゆ~っくり

♨温泉

につかってきました。

 

食事はバイキングスタイルで

特別なごちそうはなかったけど

どのお料理も美味しかったよ

 

ソフトクリームを自分でくるくるするのも

楽しく美味しかった

 

改めて

『退職お疲れ様』とか

かしこまったのは、

全然なしでしたが


我が家らしくて~良かろう



        花束くらい用意すれば良かったか?


チェックアウトが【12時】だったので

朝食バイキング後も

♨温泉入ったり

お部屋で【まったり】したり

布団に【ウトウト】したり

 

3人それぞれ

【の~んびり】できました。

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


帰り道に

遅めのランチは

【餃子の王将】

 

じゃ、夜ごはんは

軽くうどんにでもしましょ♪