私のスマホ通信は、

一昨年秋に【docomo】から

【楽天モバイル】に変えました。

  


それを機に

【android】から【iPhone】に変えました。

 

購入したiPhoneは、

【デュアルSIM】⇒1台のスマホで2枚のSIMを使える!

 





なので

もうひとつの通信会社を【povo】に!




 

今回の被災で

 

どちらも嬉しい支援サービスがありましたよ。

 

 

まず、震災後、早々に

【povo】よりメールで

【7日間使い放題】のサービスコードのプレゼントがありました。

使用期限は

1月末でしたが、2月になったらまた【7日間使い放題】がもらえましたよ。

(この期限は2月末)

ちょうど今使っています。




 

私は、普段は【楽天モバイル】のを使用していますが

旅行など1日中・たっぷりネット回線が必要な時は、

povoの24時間データ使い放題(税込み330円)を購入しています。

 

地震発生の翌日、被災地近くの自宅の様子を見に行く道中にも

これを購入して

【情報収集】に助かりました。

 

 

 

さらに

こんどは【楽天モバイル】からも

うれしいメールが!

 

1月~3月利用分のプラン料金等を無料って!

 

ありがたや~

※どちらも契約者住所の住所が指定のエリアであることが条件

povoのほうが指定エリアが多かったよ~

 

つくづく

docomoやめてヨカッタって思いました。

あくまでも私には、docomoが不要だったという意味で

どこのが良いかは、ひとそれぞれです。

 

スマートフォン本体を新しくするタイミングで

通信会社も変更で

『本体』も【お得にゲット】できる場合もあるので

やってみる価値ありです。

 

 

povoおともだち紹介プログラム


よろしければ!

私の紹介コードお使いください。

(先着10名)

 

紹介コード

LEAW01RJ

↑コピペしてご利用くださいね。

 

 povo、他にもいろんなキャンペーンあるので

紹介コードの利用じゃなくても

お得なのを見つけてもヨシです。