だいぶ疲れてます。


旦那が休職中で


【傷病手当金】と

私の8万円程のお給料での

やりくりの日々


 

 


うつ病で職場復帰訓練中の息子から

預かっている食費も

どさくさで

使い込み。。。(ゴメンナサイ🙇‍♀️💦💦)


貯金残高もそろそろヤバイナァ


あと数ヶ月

持つか?

わからん状態の我が家の家計


そんな状況では、ありますが


職場で

ある人からの

ハラスメントが【強烈】過ぎて


自分を守る為

転職を検討中


 

 


神様仏様は、いったい

私に

こんなにも【試練】を下さるのは!


何か理由があるのでしょうか?


もしかしたら、転職で

思いがけない収入を得られるとかスター


ポジティブに考えてみる。。。


あ~不安だいぶ思考も

壊れてきてる。。。



 コレ買ってみた❗

 

明日届きます。


冷凍庫に入るか?問題も!

ポチってちょっとだけ【ストレス解消】


明日は、コレで手抜きじゃなく‼️

【手間抜き】します( =^ω^)


旦那&息子と私&母


三世帯で分ければ

大丈夫そう❗


お得なもの探して!

この貧困寸前状況

乗り換える‼️



貯金がなくなる前に

旅行も考えてます。


せっかく旦那

毎日休み‼️


平日のお安いプラン探してみる車


イベントバナー



イベントバナー



ハラスメントのダメージで


今夜は、眠れなさそう悲しい


旅行プラン検索しまくることにしますキメてる