11月のお給料が【もらえない】事がわかってから!
急いで❗手続きしたけれどチュー
旦那の職場は、20日〆

21日に病院に~
【傷病手当金】の書類の申請手続きに行くけど

【2週間】かかると、言われ。。。メゲル。。
どうしようもないので
ただただ待つ

ぴったり2週間後に、連絡?があり
もらいに行く

旦那の職場にそれを持って行く
※病院のを、もらったら
それを確認して職場のを発行しますと言われてました。


【職場の】がすぐに発行されて
協会けんぽに郵送しましたよ。

やっと~花火
12月21日に振り込みされましたニコニコ




今週は、私の体調もいまいちで😭
寒波の影響で天候も悪くて~
仕事も忙しくて~ 

くったくた~ネガティブ

来週早々、旦那【退院】
母のところにも行かんとね~

大丈夫か?  【私】



【涙】流したいのだけど
もう、一生分のを流してしまったのか?
涙が出ない。。。

こんな悲しいのに。。。

思い切り泣いたら
スッキリするかも知れない。。。から

泣きたいな

こんな気分のクリスマスイブ🎄🎅
寒くてファンヒーターの前から動けずです。