今週は、先月の【12日分の入院費】の支払いと

病院郵便局にお願いしてあった

【傷病手当金申請】が用意でき、

職場の経理の方に

【職場分】の書類の記入を

お願いしたりの日々。

(職場の記入分は、『病院のが出来上がったら、それを見て書きます』と言われてました)


支払いが終わった入院費は、

領収書をコピーして、保険金請求の手続き。


各書類の【準備が整った】ところで、

今度は、確認後の発送。

今日ポストに投函します。


そんなこんなの1週間でした。


どちらも

できれば今月中に入金財布されれば助かります。


入院保険が6万円。

傷病手当金(ひと月分)は、21~3万円と予測。


11月の給与明細です。
【控除分を会社が立替え】となってます。




傷病手当金額の支給後に支払いする事になっています。

【56,228円】


傷病手当金については、また改めて

投函しますね。

今日は、ここまでニコニコ