今日は~音譜

自己肯定感を育むスペシャリスト3人母ちゃんです。

ご訪問有難うございます爆  笑チョキ

 

先日のブログでお知らせいたしました次回の『ハッピー子育てCafe』ですが、都合により日程を1週間ずらして開催することとなりましたうさ・ペコ

参加ご希望の皆様には、お間違えのないように、宜しくお願いいたしますぺこり

 

 

『ハッピー子育てCafe』

次回は  2月27日(火) 10:00~12:00

場所:   富山市海岸通本町  icoi   さんにて

参加費: 1000円 (会場費・お菓子・お茶代として)

『ハッピー子育てCafe』は、基本的に毎月第3火曜日、定期的に開催しております。

 

毎日、子育て頑張っているお母さん 「お疲れさまです」「頑張っていますね」おかあさん。ラブラブ

菓子工房queueさんの美味し~いお菓子とお茶を頂きながら、ホッと一息しませんか?

そして、子育てで一番大事なこと『自己肯定感』=『生きる力』の育み方、『子育てハッピーアドバイス』の著書である医師・スクールカウンセラー明橋大二先生のエッセンスを子育てハッピーアドバイザー&HATマイスターの資格をもつ私たちと一緒に学びませんか?

 

 

 

個性豊かな3人の母ちゃんとようこさんのほっこりとするスイーツが、あなたをお待ちしておりま~すウインク